Monday, October 25, 2004

Lagu Jepun...

aku tgh layan lagu nie...syok lak...nak share ngan korang...

この街
kono machi
This Town
唄: 元ちとせ
By Hajime Chitose
Translation by Mink

この街の空にも星は瞬く
kono machi no sora ni mo hoshi wa matataku
Stars shine even in the skies above this town.
今はただ姿を隠してるだけ
ima wa tada sugata wo kakushiteru dake
They're just hiding themselves away now.

声が聞きたい
koe ga kikitai
I want to hear your voice
こんな夜だから
konna yoru dakara
because tonight is tonight.
遠い距離(みち)を越えて
tooi michi wo koete
Overcome the great distance.

忙しく行き交う人の波間に
isogashiku yukikau hito no namima ni
Inbetween the waves of people hurriedly coming and going,
混ざりあう糸口も見つけられずに
mazariau itoguchi mo mitsukerarezu ni
without even finding the intertwining beginnings.

落としたものが
otoshita mono ga
I feel like
あるような気がして
aru you na ki ga shite
there's something that I dropped.
振りかえる
furikaeru
I look behind me.

どこに向かうのだろう
doko ni mukau no darou
Where could I beI headed?
なにを探しだせるのだろう
nani wo sagashidaseru no darou
What could I be searching for,
足を止めることを知らない時の中
ashi wo tomeru koto wo shiranai toki no naka
in this time where I know no rest?

No comments: